ミニカーコレクション日記のサイトが消えた

久しぶりにミニカーのコレクション日記を書こうと、ワードプレスにログインすると、バージョンアップを勧められたのでs、何も考えずに更新。
さらにプラグインの更新をすると、何故か更新に失敗の文字。サイトトップページにアクセスするも、エラーメッセージが出て、サイトが表示されない。

ハードには全く弱い私、このサイトを復活させることはあきらめました。そこで、このおもちゃギャラリー内に日記を作ることにしました。

このサイトも長い間ほったらかしだったので、管理画面にはバージョンアップを促すコメントがあります。

でも、しばらくこのままで更新しないでやろうと思います。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


return top